100万借金野郎の返済の為に自炊貧乏料理Blog

これは、24歳100万借金の貧乏男が、あわよくばブログの収入で、無理でも自炊料理で食費を節約し借金を減らしていく険しい??物語であ〜〜る!!

借金100万円!?食費浮かして返済??

こんにちはー!!

今日から、借金返済料理ブログを書く、ワイルドヨッシーこと

ダーヨシです。

タイトルにもあるように、100万の借金の返済と将来料理人の修行をかねて、一石二鳥のブログにするよーん!!

まぁ〜イメージでいったら、1ヶ月1万円生活かな??



早速今日は第一弾!!

1発目という事で、大好きなオムライスを作ったよん!!

ポイントは、卵の半熟さ!当たり前?わら

サラダとコロッケも頂きましたー!!

うーん、トータル75点!!



言い忘れていたが、リア充の為料理は基本2人分作ります。ww たまに1人飯あり。。。

とりあえず、作った夜飯がコレダーーー1.2.3

f:id:ameyyr2:20170129221655j:plain


本日の材料費用(2人分) 

オムライスのご飯 ¥45円

卵3個 ¥54円

玉ねぎ ¥16円

ケチャップ5円

コロッケ3個 ¥60円

サラダ ¥130円

水道光熱費 ¥20円

計             ¥330円

 今月累計 ¥330 

今月残金¥9670円


一般的な平均食費は、1日¥1400円 (予想)月¥42000円

¥1ヶ月使った食費 − 平均食費¥42000 =借金返済額



とうとう始まった、ダーヨシと愉快な仲間たちの、自炊で浮かしたお金で借金返済ブログ。

決して優しい道でわないだろう、時には挫折や、困難あるかもしれない、だが、暖かい目で見守って、応援してくれたら光栄である。

それが、私の毎日の心の借金の返済にもなるからである。

と、意味不明な、ブログになりそうですが、初心者🔰なりに頑張るので、よろしくお願いします!