100万借金野郎の返済の為に自炊貧乏料理Blog

これは、24歳100万借金の貧乏男が、あわよくばブログの収入で、無理でも自炊料理で食費を節約し借金を減らしていく険しい??物語であ〜〜る!!

2日目!そして気づき!

今晩は、2日目続いた奇跡に乾杯。世間ではトランプ大統領の入国禁止に騒がれている中、早くも、めんどくさい病に犯され、ブログをサボりそうになっております。だーよしです。

 

今日は、お昼うっかりコンビニでパンを買ってしまって、無駄な出費。

チョコクロワッサン¥130円

デニッシュブレッドパン¥108

計 ¥238円

たった高い!自炊を初めて、コンビニでの買い物の高さに気づく。。。

これからは、弁当作らなければ、、、

まぁ、夜を安くすればよいか!

てことで、今日の夜飯!

 

f:id:ameyyr2:20170130220928j:image

大根

ネギ

玉ねぎ

豆腐

タラ(50%オフ)

計¥447円

 

さぁー何ができるかな〜!

さぁー何ができるかなー!?

f:id:ameyyr2:20170130221533j:image

じゃーん!Tha和食!!

体によろしい!!

少し煮詰めすぎて、辛かった!

次回は、注意しよう!!

 おそらく¥550円!!

お昼の¥238円をたして!

本日累計¥738円!お昼がくやまれます。

今月累計¥1068円

今月残金¥8932円

このペースでは、やばいね。

もっと節約せねば、、、

 

美味しく煮魚いただきました。

 

さぁー2日目もなんとか、書けました!

すこしでも、面白いと思ったら、毎日読んでねー(^。^)(^。^)

なら!ばいにー(^_^)