100万借金野郎の返済の為に自炊貧乏料理Blog

これは、24歳100万借金の貧乏男が、あわよくばブログの収入で、無理でも自炊料理で食費を節約し借金を減らしていく険しい??物語であ〜〜る!!

自炊ブログがっ!

こんばんは、三日坊主のダーよしです。さて、今日は、早速やらかしました。

そう、月末なので、給料が入ったのです。

と言うことで、もうお察しですね??

はい。飲みにいっちゃいました。。。

なにしてんだか、、、

でも心のどこかでは、いってはダメだと言う気持ちがあり、鳥貴族で我慢。

我慢というのも。おかしいですね。

我慢というか、安い居酒屋で、節約気味に食べました。

f:id:ameyyr2:20170201003715j:image

まずは、金麦!コスパには、最高です。

そして、f:id:ameyyr2:20170201003820j:image

f:id:ameyyr2:20170201003832j:imagef:id:ameyyr2:20170201003835j:imagef:id:ameyyr2:20170201003837j:image

割り勘させていただいたので、1510円に抑えられました。

お昼も同僚に、少し奢っていただき、200円に!

本日累計¥1710円

今月累計¥2778円

今月残金¥7222円

やばいやばい。あと28日間もあるよー。

この時点で、1日257円しか使えません。

でも、洗い物やでの水道代や光熱費は、かからないから、プラス思考にとらえよう!!

さて。明日から、極貧生活はじめるか!!